MIX LEMONeD JELLY 2016 @ 舞浜アンフィシアター | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

MIX LEMONeD JELLY 2016 @ 舞浜アンフィシアター

2016.7.18 舞浜アンフィシアター
hide presents MIX LEMONeD JELLY 2016終了!


hideさんイベントには誰よりも多く出させてもらってるうちのバンドですが、MLJは久々で楽しみにしてました!



しかも今回はI.N.AさんとDIEさんがゲストとして加わってくれ、感慨深いものに!




MLJ仕様ってことでTシャツと同じようなヘアカラーにしてみた。
(髪が痛んでるせいか、数日色が取れなくて困った…)




本番前に勝手にKIYOSHIさんのギター(ベルゼブブ)を持って一枚。
(KIYOSHIサンスミマセン…)




その後、俺にもかせと言ってきたヒロシマツモト氏を一枚。



さまになってる(笑)





今回はステージが分かれてたけど、沢山観にきてくれて嬉しかったよ。





出演者もオーディエンスも、会場全体がhideさん愛に溢れてて、いつも思うけど素敵な空間だなと。いつまでも続いてほしいね。




最後に全員で。





俺視点から。
転がってるのはJin-Machineの人かな(笑)






同じ楽屋だった、INAさん、KIYOSHIさん、ZEPPET STORE、SOL、何故かFernandes兵庫さんw



このファミリーほんと好きだ。

また集まれることを願って…。





【BARKSイベントレポート】hideの夏フェス、20年ぶりに復活
 https://www.barks.jp/news/?id=1000129318