Rock is Culture 2016 @ 新宿LOFT | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

Rock is Culture 2016 @ 新宿LOFT

2016.01.20
SHINJUKU LOFT 40TH ANNIVERSARY
master+mind presents 【Rock is Culture 2016】
defspiral × 中島卓偉 終了!



という事で、新年1発目のdefspiral。
やって来ました!


本番前ショット




MASAKIが療養の為、サポートドラマーとしてTEROくんを迎えたステージ。

リハーサルもちゃんとやってたし、何の不安もなく本番を迎えられました。
思った通りバッチリキメてくれて、予想以上に楽しく演奏出来たよ。



終演後に卓偉くんと。





対バンの中島卓偉くんとは、2013年7月にTHE冠さんとの3マンでO-WESTを一緒にやらせてもらったんだけど、今回は2マンって事で時間もたっぷり。

そしてセッションを3曲もやっちゃって、足を運んでくれた方も充実感があったんではないかと思います。

セッション曲は
01. MASQUERADE (defspiral)
02. 蜃気楼 (中島卓偉)
03. ROCKET DIVE (hide with Spread Beaver)


卓偉くんもめちゃくちゃ楽しかったと言ってくれて…。

嬉しい限り!!



知らない人もいるかもしれないけど、卓偉とは昔同じレーベルにいた時があって。

テレビ東京の「Cafe le psyence」って番組で、TRANSTIC NERVEと卓偉くんとでレギュラー番組やってたのも懐かしい話。

ただその頃はそんなに絡む事がなかったんよね。


なので今、またこうして一緒にセッション出来るのは俺としても本当に嬉しいんです。

アーティストとして凄くリスペクト出来る人だしね。



また近いうちに一緒にやれたらと思ってます。



という事で、いいスタートが切れました。


応援してくれる皆に感謝!!チョキ



TAKA × 中島卓偉 インタビュー
http://rooftop.cc/interview/160118190000.php