ROOT THE MONSTER LIVE@新宿BLAZE | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

ROOT THE MONSTER LIVE@新宿BLAZE

7/10(金) TOKYO MX『LIFE is V』公開録画ライブ ROOT THE MONSTER LIVE
@新宿BLAZE


という事で、MX TVの番組「ROOT THE MONSTER LIVE」
企画のライブに21gのNATCHINさんから声をかけて頂き
出演させてもらいました。


番組の方で司会をやってるLOUDNESSの二井原実さんと山下昌良さんもこのイベントのセッションで参加されるのは知ってたけど、今回は自分もセッションのメンバーに入れてもらいました!


日本が誇るスーパーバンドLOUDNESSのメンバーと同じステージにたてるとは思ってもみなかったのでかなり緊張でしたが(笑)

とにかくリハーサルの時点から二井原さんの歌が凄すぎて、倒れそうになったよ(笑)
半端ないです…。


セッションの一枚






21gのmi-ya氏と。




すげー根性あってかっこいいギタリストです。

21gともまたそのうち一緒に出来ればいいな。