Cheers to a great 2015!! | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

Cheers to a great 2015!!


あけましておめでとうございます!



という事で、新年一発目のブログです。




元旦から色々と作業をしてたんだけど、12月があまりにも忙しかったので、自分的には少しゆっくりとした三箇日だったかな。

飲めなかった日本酒もいつの間にか好きになり
毎日酒のんでました。(笑)




ほんとに気付きゃもう4日だもんなぁ。
びびる…。



そろそろ通常営業に戻さないと。

まぁ今日も飲み会なんだけど…。



2014年色々とありましたが、
また気持ちを新たに前を向いて進んで行きたいな。

この新年のフレッシュな気持ちを年末まで持続したいなと意気込んでます。


早速の2マンツアー。

超楽しみなんだけど、その前に忘れてもらったら困るアレがあります。

スケジュールの都合でまさかの年跨いでしまったアレ。




defspiral presents
MASATO BIRTHDAY PARTY
2015/1/9(金) 恵比寿CLUB AIM


OPEN 18:30 / START 19:00

チケット購入は以下より可能です(PC/スマートフォン)
http://ptix.co/1GqrjHY

※ガラケーの方、またその他、購入の仕方のわからない方は以下をご覧下さい。
http://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/1074222

※現在Internet Explorerをご利用頂いた場合、
VISA/MASTERカードでのお支払いに関しシステム障害が発生しております。
大変お手数ですが、コンビ二払いをご選択頂くか、Google Chrome等別の
ブラウスでお申し込み手続きを頂きますようお願いいたします。(12/18追記)



今回、アプリでの購入でチケットが無いので、チケット欲しいとの声を頂きSPECIAL TICKETをプレゼントしちゃう事にしました!



お守りもゲットしてね!

2ショットチェキをやるかどうかは検討中です。






新しいピック(手前)も出来たし、こないだのトランス仕様のキツネピックも沢山あるから投げちゃおう。



MASATO(defspiral)に何かやってほしい事あれば
どんどんリクエストしてみて下さい。



ではみなさん、今年もよろしく!!チョキ