4th Anniversary LIVE "Dear Freaks" | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

4th Anniversary LIVE "Dear Freaks"


4周年ライブ@渋谷WWW 終了!








お花ありがとねぇ。
yasuくんいつもありがとですー。



前にも書いた気がするけど、
WWWは客席が段になっててお互いに見やすくていいね。

この日のライブはdefspiralとして音源化してる曲を全曲演奏という事で、
セットリストが長くなるため3部構成に。




初っ端から盛り上がってます!




一部は一番最初の衣装で。

SE~
01.DIVE INTO THE MIRROR
02.READY OR NOT
03.PARADISE
04.REVOLVER
05.月とヴィーナス
06.LOST IN SHADOW
07.INNOCENT
08.MISTY
09.NIGHTMARE
10.SALVAGE
11.トワイライト
12.RESISTANCE
13.MELODY
14.PROGRESS






2部は最新の衣装で。

SE~
15.VOYAGE
16.STORM
17.MASQUERADE
18.Thanatos
19.VERMILLION
20.花とリビドー
21.RAINBOW
22.Babylon
23.SNOW
24.Not Alone
25.GLARE
26.SHINING (IN YOUR HEART)
27.BRREAK THE SILENCE
28.Serenade
29.LOTUS





告知映像なんかを挟み、3部はこの日のTシャツで。
(TAKA/黒 MASATO/紫 RYO/ピンク MASAKI/白)

30.REASON
31.STORY
32.CARNAVAL


ほんと、32曲のライブってなるとさすがにいつもより構えてしまうけど
やってしまえばあっという間で。

みんなにも楽しんでもらえたようで、やって良かったなぁと思ってます。
来年はどうしようか。にひひ






チェキは4周年Tシャツで撮りました。

今回は色のバリエーション5色出したんだけど、
一番人気は水色だったみたい。なるほどー。


ちなみに俺は紫とアッシュのポイントカラーにイメチェンしたよ。
飽きるまでこの感じで行きます。よろしく!




という事で、4周年のライブも無事終了。
いつも応援してくれてるみんなに改めて感謝です。

どうもありがとう!




この日はTRANSTIC NERVEのデビュー15周年記念ライブも
告知解禁になりました。





defspiralから知った人もthe Underneathから知った人もいると思うけど、みなさん是非是非遊びに来て下さいな!


TRANSTIC NERVE 15th Anniversary LIVE 2014 "NEVER END"
2014年12月28日(日)赤坂BLITZ

http://www.transticnerve.com/

defspiralのツアーでチケット先行販売するみたいなのでよろしくね!


ではまた!チョキ