Beauty and Beast Vol.10 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

Beauty and Beast Vol.10

不定期開催のdefspiral主催イベント
「Beauty and Beast」もいよいよ10回目。







なんと今回はミラクルな事に、俺たちの地元の先輩である
ILLUMINA、DEVELOP=FRAMEの2バンドが復活してしまうという。

当時を知ってる人にとっては、かなりスペシャルな日になったはず。
うちのメンバーをはじめ。




NAOさん(ILLUMINA)のエフェクターラックには、懐かしのステッカーが。





当時のバンドは必ずステッカーを作ってて、それをバンド仲間に配ってケースに貼り合うってのが流行ってた。


このケースもって一緒にツアー回ってた事を思い出した。





楽屋は完全に同窓会。
そこにいる全員が東京にいる気がしないという不思議な感覚。


リハーサルからずっと見てたけど、とにかくまたこのメンバーに会えた事、この曲が聴けた事が嬉しくってね。



本番も少し見てたけど、感動したなぁ。
何年もブランクあるとは思えないステージでした!




渋谷VUENOSのステージは1年ちょいぶり。

やっぱり会場の造りが素敵です。














Beauty and Beast恒例のセッションでは
RUSTY ONYX / DEVELOP=FRAME
I Miss You / ILLUMINA
DIVE INTO THE MIRROR / defspiral
を演奏。





今日は最高の日だなぁと思いながらステージで演奏してました。




ライブ終了後に全員で。




eversetの典二はD=Fのサポートで入ってました。
元々ベースがいないバンドに典二のアグレッシブなベース。
凄く良かった!




また11月に!チョキ