ギタリスト会2014 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

ギタリスト会2014

先日、ギタリスト会というギタリストまみれの新年会に参加してきました。



参加メンバーは↓

本田毅(PERSONZ) / 足立裕二(DEAD END) / 今井寿(BUCK-TICK) / 星野英彦(BUCK-TICK)/ Yukio Murata(my way may love) / NARASAKI(COALTAR OF THE DEEPERS, 特撮)/ takuto(about tess) / 青木裕(downy) / ゴンガーシホ / SUGIZO(LUNASEA, X JAPAN) / INORAN(LUNA SEA, Muddy Apes) / 石垣愛(The Mad Capsule Markets) / 原田喧太 / ナカヤマアキラ(Plastic Tree) / DAITA(SIAM SHADE) / HISASHI(GLAY) / 千聖(PENICILLIN) / 薫(DIR EN GREY) / YOU(YFCz) / アイジ(LM.C) / Jean-Ken Johnny(MAN WITH A MISSION) / E.D.Vedder(MAN WITH A MISSION) / ID(THE CAVEMANS) / MASATO(defspiral) / Shinobu(Creature Creature) / TAKE(flow) / ミヤ(ムック) / PABLO(Pay Money To My Pain) / 葵(the GazettE) / 麗(the GazettE) / 結生(MERRY) / NAOTO(Orange Renge) / ダルビッシュP / LOVE(THE LIPSMAX) / 石毛輝(the telephones) / 圭(baroque) / Hiroto(Alice Nine) / 桑原彰(RADWIMPS) / 海賊王(HoneyWorks) / Sachiko(FLiP) / Yuko(FLiP) & 峰守一隆 (Master Tone) ※写真に写ってない方もいます。


どれが誰だか分からないかな?…。
俺は石垣さんと今井さんの間にいます。


超豪華なメンバーで緊張感持って望んだけど、数分経てば楽しくなってた(笑)
お酒っていいなぁ(笑)


ギターの話はそこそこに、色々話せて最高の時間だったよ。


発起して世話してくれたSUGIZOさん。
誘ってくれたAijiさん。
絡んでくれたギタリストのみなさん。

ありがとうございました!





実はその少し前にも別のギタリストの集いがあって。



メンバーは

SUNAO(abingdon boys school) / Row-Kun(KING) / HIRO(La'cryma Christi, Libraian, Creature Creature, Acid Black Cherry…etc) / 尾嵜啓一 / RYO(僕たち一般人)

こっちの会は、ギター弦のメーカーからピックアップ、ネックの材からエフェクターまで、割とマニアックにギターについて情報交換か、釣りの話。

みんなオタクだわ(笑)



という訳で、ギタリスト新年会で沢山刺激もらって今年も頑張るぞー!と意気込んでます。

よろしくねチョキ