TAKA BD ONEMAN @ OSAKA | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

TAKA BD ONEMAN @ OSAKA


久々の大阪ワンマン。

やってきました!!


$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba


フロアのみんなが終始いい盛り上がりでこちらも気持ちよくできたよ。
先日出した"Masquerade"は勿論、音源出してから初演奏の"Not Alone"は
長めのセットリストの中に入るととてもいいなと感じました。



この日のライブタイトルは、
defspiral presents
TAKA BIRTHDAY ONEMAN LIVE「LOVE ME」


という事で、いつものワンマンとは少し違う趣向でのライブだった訳ですが、
本編・アンコール共にTAKAのやりたいようにやってもらいました。


詳しくはTAKAさんが書いてくれるとして…(笑)



封印を解いたthe Underneathの「BITE THE BULLET」、
この日一番の盛り上がりだった気が(笑)


とにかく、ハッピーな時間を過ごせました。
見にきてくれたみんなもハッピーな気持ちになってもらえたなら
最高です。

そして何より、TAKAが一番楽しそうでした!

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba



次回はMASAKI BDワンマン。

2013.4.25(木)渋谷 CHELSEA HOTEL
defspiral presents
MASAKI BIRTHDAY ONEMAN LIVE (CELEBRATE MY BIRTHDAY)」

こちらもお楽しみに!