Thumb Up 4th Anniversary | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

Thumb Up 4th Anniversary

1ヶ月ぶりのライブ、
Thumb Up 4th Anniversary Final ~SPECIAL LIVE~@柏Thumb Up終了ー。

ほんとに気持ちよく出来たし、何よりオーディエンスから沢山パワーを貰った気がする。
これでまた制作に集中出来るなって思ってます。



1年前、Thumb Up3周年のイベントに出た時にもブログにアップした絵面。
螺旋階段萌えだわぁ。(笑)

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba




もうすぐ出るNEW SINGLEの2曲を初披露しました。
またこれからのライブでもいい場面を作ってくれる曲達だと思ってます。

初聴きでも対応力抜群のFreaksちゃん達、ナイスでした!



セットリスト等はRYOがブログに書いてるのでチェックしてみて。



この日はAnli Pollicinoとの2マンって事で、
前々からなんかセッションしようかって話をしてたんだけど、
LADIES ROOMの'CLOCK STRIKES TENと
defspiralのDIVE INTO THE MIRRORの2曲をアンコールで演奏。


一緒にステージに出てくれたAnli Pollicinoの琢磨くんと。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba



なぜLADIES ROOMの曲を選んだかというと、
大体、柏でライブをやる時は、柏のライブハウスを牛耳る、LADIES ROOMのGEORGEさんから声がかかるんだけど、その流れというか。

なのに本番に本人いないという。。
リハみてニコニコしてくれたのでよかった(笑)。


俺もまだギターを持って間もない頃は
よくLADIES ROOMの曲聴いてたけど、まさか今やるとは思わなかったな。
演奏しながら懐かしい気持ちを思い返してたよ。


また機会があればやりたい。
Thumb Up5周年は呼んでもらえるかな?(笑)



こないだMySpaceで試聴が始まった7th Single "GLARE"ですが、
YouTubeでもアップされました。

これでiPhoneでも試聴できるよ。







東京だけだけど、インストアもあるので
よろしくねん。


3/10 ブランドエックス 1部 17:00 トーク+5shotチェキ撮影会
3/10 ブランドエックス 2部 19:00 トーク+サイン(1点:CD)+握手
3/17 ZEAL LINK新宿店 1部 16:00 トーク+5shotチェキ撮影会
3/17 ZEAL LINK新宿店 2部 18:00 トーク+サイン(1点:CD)+握手
3/23 自主盤倶楽部 1部 17:00~ トーク+サイン(1点:私物OK)
3/23 自主盤倶楽部 2部 21:00~ トーク+5shotチェキ撮影会
3/24 ライカエジソン東京店 14:00~ トーク+サイン(1点:CD)+握手
3/24 ライカエジソン原宿店 17:00~ トーク+5shotチェキ撮影会


詳しくはオフィシャルサイトで。