新年初ブログ。 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

新年初ブログ。

遅ればせながら、
あけましておめでとう!



年末年始は少しだけ実家の方へ帰ってきました。



$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba



とりあえず地元の神社へ。


$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

本殿の天井を見上げると、
かなり歴史がある感じです。

この神社、実は友達の実家で、
ばっちりその友達とも会えました。


おみくじは、、




$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

大吉!





3日程しかゆっくり出来なかったけど、
とにかく食べてばっかりだったなぁ。


$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba


ぜんざいにおせちで始まり、すきやきにお寿司。
恒例の新年会では蟹鍋、てっちりを食べながら
芋焼酎で酔っぱらったまま夜は焼き肉とか。

もうお腹一杯。





それなのにまたお腹は減る訳で…(笑)



帰りの車中、ちょうど京都の手前あたりで
ご飯どうしようかなと考えてた。


もうかれこれ何回京都下車して
天下一品の本店に行こうと思った事があった事か。。



今年はそれを叶えるべく、
降りてやったよ。京都南インター。



正月に京都に行くってことはだね、
有名な神様が一杯いらっしゃる訳で。



とりあえず勢いで行ってきました。


$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

京都伏見稲荷大社。



$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

お稲荷さんがあっちこっちに。



$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

どこを見ても立派な建物ですね。




ここまで来たら、やるしかない。

おみくじ(再)



もう大吉しか引く気はしてなかったけど、
こういう時は思い通りになるんです。



$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

ほら来た(笑)





そしてついに来ました。
天一総本店。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba


キムチと牛スジ入りのスタミナラーメンは
最高でしたー。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba



いやー、太った(汗)





スタジオでカロリー消費してくる。
行ってきます。