いよいよ明日、今年ラストライブです! | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

いよいよ明日、今年ラストライブです!

ついに明日2012ラストライブ。

今日はゲネプロをやってました。


$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

アレンジ加えた曲もあって、
フリークス達には楽しんでもらえるんじゃないかと思ってます。


DVDとシングルを買ってもらった方から抽選した
バックステージパスプレゼント(リハーサル招待)企画の
パスも今回は名前入りって事で、一人一人心を込めて入力したよw

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

これをスタッフが1つずつ丁寧に仕上げてくれてます。
当たった人は大事にとっといて。

またこんな企画やると思うので、外れた人も懲りずに挑戦して欲しいす。
次は当てます(笑)




今年は長めのツアーとか無かったので
来年こそは出来たらいいなと。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

↑知り合いに貰ったTシャツ型のプレート



リリースやライブ予定も明日いくつか発表します!


あとはやるだけだ!
やりきって気持ちよく今年を終えるぞ。


そうそう、バースデーイベントに急遽"NoGoD"ボーカルの団長が出てくれる事になったんだけど、もう一人、友人の"Neo Atomic Motor"ボーカル、Koujiが出てくれる事になりました。


defspiralワンマンライブはビシッと決め、
BDイベントはゆるーく(といっても本人は結構プレッシャーもかかってるんだけど…)
どっちも楽しんでもらいたいと思ってます。

超久々にドラムも叩いてみよかなと思ってるので、
あたたかーく、あたたかーく、
見守って頂きたい(笑)


明日よろしく!!チョキ