大阪ライブ〜インストアイベント | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

大阪ライブ〜インストアイベント

2012/08/24
アヲイPRESENTS BLACK SHOW CASE ♯15
@OSAKA MUSE


短い持ち時間だったけど、
凝縮したいいライブだったんじゃないかと思っとります。


$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba


$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba



$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba


$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba


$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba


$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba


$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba



名古屋ではアヲイと打ち上げが出来なかったので
このあとがっつりと。



次の日はアメリカ村BIG STEPの中にある、
ZEAL LINK大阪店でインストアイベント。


この夏最後のインストアイベントてことで
またまた浴衣&甚平でやってきました!


お店の方と一枚。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba


なかなかいいっしょ。

5ショットの撮影会もあったので
ファンの方とばっちり撮ってきたよ。


いい思い出になってるといいな。


そんな感じで、「西へ」の4日間は充実したものになったです。
みんなありがとねー。


そして東京へ。


は帰らず、私用で姫路へ。