大阪へ | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

大阪へ

大阪単発ライブ@HOLIDAY OSAKA行ってきました。


イマイチの天気の中、東京を出発。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

山を見ながらの移動は嫌いじゃない。

新しく出来た新東名は海があんまり見えなかったけど
景色はよかったよ。

ただ、道がまっすぐなので
スピードの出し過ぎには注意。ドクロ



途中、静岡SA(NEOPASA)に寄る。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

山に囲まれた綺麗なSA。
空も段々晴れて来て、緑と青のコントラストが初夏って感じで
めっちゃ気持ちいいの。

車の窓に映る風景も鮮明。




桜海老のかき揚げ丼を食らうRYO。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

かき揚げ山盛り(笑)。


俺はしらす丼とおそば頂いたけど、
美味しかったなぁ。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

なんかお茶も凄く美味しく感じた。
さすが静岡。ニコニコ



大阪に到着すると、ライブハウスの下見にHOLIDAYへ。



ちょうど後輩バンドのFEST VAINQUEURがライブしてたのです。
終ってたけど。


そのまま飲み行って1日目終了。



2日目、ライブ当日。

やる気満々でライブ臨んだよ。



最近ファンのノリもよくなってきてるなって感じてて
楽しそうにしてる顔をみるのが俺も楽しみなんです。

けどもっともっとがっついて来てOK!
回りに迷惑じゃなければ何してもええよ。



今回は単発ライブだったけど、
早くまたツアーがやりたいと思ったね。




ライブ終了後ショット

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

知ってる人は知ってるんかな?
Bands Aidのイベントでは司会とかやってたGORIちゃんと。



帰る前にみんなで串カツを食べに
新世界行ってきました。

$defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

安いし美味いし。
言う事ないす。



しかしタクシー乗ったら運ちゃん絶対話しかけてくるし
店入ったら店員さんフレンドリーだし、酔っぱらいのおっちゃん
話しかけてくるし、やっぱり東京とはノリが違うな。
大阪いい街だ。












話は変わってるんですが、
おそらくみんなも知ってる大阪通り魔のニュース。


犯行現場がいつも世話になってる心斎橋にある
OSAKA MUSEの近くって事で、話聞いた時はびっくりしたんだけど、
ちょうど先輩の木村世治さんがそこでライブやってたから
俺も自分のライブ終ってからすぐに顔出しに行ったんです。


そこで事件に巻き込まれたのが、
木村さんの所属するレーベルのプロデューサー、南野さんだったと知り
言葉を失いました。


二度とこんな事件が起らない事を願うとともに
事件に巻き込まれた方のご冥福を祈ります。