heidi. 6周年ライブ出演告知! | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

heidi. 6周年ライブ出演告知!


heidi,結成6周年の記念ライブの
コースケセッションバンドに参加する事になりました。

メンバーは、
Vo:団長(NoGoD)
Vo & Gt:遠藤 一馬(SIAM SHADE)
Gt:MASATO(defspiral)
Ba:コースケ(heidi.)
Dr:大島 剛(兎)


テーマが「SIAM SHADE」という事らしいんだけど、


オリジナルメンバーいるやん(汗)…


これまで参加してきたセッションバンドは
割とノリ一発、楽しければOK!みたいなのが
ほとんどだったけど、今回は一筋縄でないかないんでは!?

これはなかなかのプレッシャー(笑)
けど楽しみ!

サポーター募集してますにひひ


2012年6月3日(日)新宿BLAZE
OPEN 17:00/START 18:00


詳しくはheidi.のオフィシャルをチェックしてねチョキ