BY-SEXUAL@品川ステラボール | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

BY-SEXUAL@品川ステラボール

バイセクの1日復活ライブ、東日本大震災復興チャリティライブ「A」
行ってきました!


昨日はアルバムの写真載せたけど、
シングルもこんなにあった(笑)。

BY-SEXUAL シングルCD

今はなき、8cmCD。
アダプタ無しでMACに挿入すると出てこなくなって困るやつね。

今の10代なんかはもう知らないんだろうなぁ。



それはいいとして、16年ぶりの復活。

どんな感じで出てくるんだ!?と思ってたんだけど、
SEがなって、DENさんが真緑の髪を逆立てて登場した時は
鳥肌がたったよ。

RYOさんも真っ赤になってるし(笑)。
ついこないだ会った時と違う!つってね。


しかも、1曲目がなんと"HYSTERIC"!
キタこれ。

予想的中してテンション上がりましたよ(笑)。


生でBY-SEXUALを見るのは初めてだったんだけど、
16年のブランクを感じさせないBY-SEXUALってバンド、
あとボーカルのSHOさんね。

凄いなと思いました。


今回のイベント発起人のドラムのNAOさんがMCや、
終演後にも関係者に色々と語ってくれたんだけど、
大変な思いをしてる被災地の方々の為に何か出来る事を!
って気持ちはまだまだ忘れては駄目だなと改めて思ったよ。



終演後の一枚。赤毛のRYOさんと。

defspiral MASATO BY-SEXUAL RYO

んーーー。 暗い…。



みなさん、お疲れ様でした!






そうそう、今日思い出したって訳じゃないんですが、
defspiralのチャリティーライブの報告が遅れてます。

もうしばらくお待ちを…。m(_ _)m



ではまたーチョキ