チャリティーカバーLIVE! ピンスパッ!東京ファイナル終了! | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

チャリティーカバーLIVE! ピンスパッ!東京ファイナル終了!

チャリティーカバーLIVE! ピンスパッ!
ファイナルの渋谷WOMBでのライブが終了しました。

defspiral ピンスパッ! 渋谷WOMB

WOMBは基本的にクラブなので、
バンドのライブをするには響き過ぎてしまうハコではあったけど、
天井が高く開放的なスペースで気持ちよかったよ。


defspiral ピンスパッ! 渋谷WOMB

ありがたい事に会場は満員。
みんなが俺達の演奏するhideさんの曲を一緒に歌ってる顔を見ると
このライブ企画してよかったとつくづく思った。


defspiral ピンスパッ! 渋谷WOMB

ギターアンプと赤いお方。


defspiral ピンスパッ! 渋谷WOMB

客席でもちらほら見かける赤いお方。



告知してた通り、
ROCKミュージカル「ピンクスパイダー」のキャストの方々も沢山参加してくれました。

笠原織人 柏木佑介 竹内勇人 戸室政勝 長塚全 松崎裕
emica misc 森実友紀 サントス・アンナ

ありがとう!
スケジュールの都合で来れなかった方々にも感謝してます。


ゲストの写真も沢山あるんだけど、
載せてもいいようだったら後日載せます。



これでピンスパの一連の流れも一段落なんだけど、
hideさんを通じて繋がったいくつもの糸がいつまでも途切れずに繋がっていけたらいいなと思ってます。

defspiralは今年の12月にhideさんのカバー音源を出す事を告知しました。

hideさんの名を借りてどうのこのうのではなく、
単純に名曲達をまた改めて皆の元に届けたいって気持ちだったり
hideさんを知らない人や世代に少しでも知ってもらえるのかなって気持ちだったり。

その上で音源作れるバンドは、アツカマしいかもしれないけど、
俺らしかいないんじゃないか?って思うし、それを出すんだとしたら
来年ではなく、hideさんの13回忌でミュージカルが行われた今年、
2011年しかない。と思いリリースを決めました。


やるからには滅茶滅茶カッコいいものにしようと思ってます。
まだちょっと先だけど、期待してて。




そしてdefspiral、10月にアルバムのリリース決定!
11月にツアーやります。お待たせしました!


あと、8/7に池袋BLACK HOLEでワンマン決定。
何やらテレビの収録もあるって事なので
多いに盛り上がって欲しい。

アルバム待てない人への先行シングル(ライブ会場&通販限定)
この日から出ますよ。




最後に昨日の写真をもう一枚。

defspiral ピンスパッ! 渋谷WOMB

defspiralを支持してくれるみんなに感謝!!