ピンクスパイダー @ 愛知県芸術劇場 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

ピンクスパイダー @ 愛知県芸術劇場

ROCKミュージカル「ピンクスパイダー」、地方初日の
愛知県芸術劇場公演、終了しました!



ステージからの俺目線。

defspiral MASATO ピンクスパイダー 愛知県芸術劇場

ステージセットは同じなので自分のスペースは
グローブ座と同じで狭いんだけど、開放感があったな。

これだけ広いとこっちからの景色もいい。



今日の一枚はこの方。

defspiral MASATO ピンクスパイダー 田中詞崇

キーボードの田中詞崇さん。

田中さんはライオンキングをはじめ色々なミュージカルで活躍されてる
キーボーディストなのです。

普段はオーケストラピットでの演奏なので当然メイクなんかはしないけど
今回は俺達に合わせてメイクしてくれてます。

でも眼鏡は外せないそうです(笑)。
田中さん筋の関係者さんはとても斬新なようで(笑)。


毎回素晴らしい演奏を聞かせてもらってるんだけど、
東京初日、ベーストラブルが起こった時に速攻で音色をベースに変えて
ベースラインを弾き始めた時は感動したよ。

とにかく対応力が凄い。

そして一見真面目なんだけど、打ち上げでは割と弾けるから
面白いんだな(笑)。

好きです。田中さん。



名古屋公演が終わり、次の日は少し名古屋を徘徊。

defspiral MASATO 熱田神宮

朝からパワースポットで有名な熱田神宮へ。



defspiral MASATO 蓬莱軒本店

蓬莱軒本店でひつまぶし。
美味過ぎ。


あとは2ヶ月前にも行った大須観音とかAvi Silversとか。
"Rendez-vous" in 名古屋



初めてコメダ珈琲店に行ったよ。

defspiral MASATO コメダ珈琲店

織人とクリームソーダを注文(笑)。

このグラス欲しい。



そんな感じで、名古屋公演最高に楽しかった。

残す所あと2公演。


悔いの無いようやるよ。



そうそう、先日池袋のBlack Hole主催の
"hide Presents Our Pink Spider 2011"
に出たけど、
それの一環でdefspiral主催のライブが決定しました。


hide Presents Our Pink Spider 2011
『チャリティーカバーLIVE! ピンスパッ!』

◆6/6(月)
大阪:梅田シャングリラ(大阪市北区大淀南1-1-14)

◆6/7 (火)
名古屋:ell FITS ALL(名古屋市中区大須2-10-43 )

◆6/25 (土)
東京:Shibuya WOMB (東京都渋谷区円山町2-16 1F)

詳細はオフィシャルでチェックして下さい。
http://www.defspiral.com/

よろしくチョキ