Our Pink Spider 2011 @ 池袋Black Hole | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

Our Pink Spider 2011 @ 池袋Black Hole

hide presents “Our Pink Spider 2011” 池袋Black Hole終了!


告知してたとおり、children SPというセッションバンドで出たんだけど、

対バンのMontage.さんに「どうせならうちにも出たら?」

と誘われてノリで3曲ほど参加してきました(笑)。



Ra:INのDIEさんがいたり、D'espairsRayのTSUKASAも

ボンゴとコーラスで参加してて、

これはなかなかレアな組み合わせじゃないの?



そんな変則Montage.の写真、

撮れなかったー残念…。




セッションバンドの「children SP」出番前。

Our Pink Spider セッションバンド

Vo. 鐘(ex.【Vani;lla】 )
Gt. HIRO(ex. La'cryma Christi / Libraian)
Gt. MASATO(defspiral)
Ba. 村井 研次郎(ex. SEX MACHINEGUNS ‚ cali≠gari / the CYCLE)
Dr. HIMAWARI(ex. SEX MACHINEGUNS / DUSTAR-3)

こっちもレアなメンツじゃないでしょうか?


いやー久々にライブハウスでがつんと音を出した気がするけど
やっぱり気持ちいいわ。


このイベントの模様は、テレビ東京の「Vの流儀」でも
流れるようです。

詳細分かればまた書きます。



昨日はミュージカル仲間も二人来てくれてました。

defspiral MASATO 森実友紀 竹内勇人

森実友紀さんと竹内勇人くん。

ありがとうー!



という事で、いよいよ明日は

ROCKミュージカル ピンクスパイダー 地方公演初日。

愛知県芸術劇場 大ホールです。



東京千秋楽から少し空いたので、今日はバンド3人で

軽く通しリハをしてきた。


ほんとhideさん三昧で楽しい!訳だが、

defspiralの今後の活動スケジュールも組んでってるので

楽しみにしといて下さいっ!



ではまたチョキ