ピンクスパイダー 東京千秋楽 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

ピンクスパイダー 東京千秋楽

ROCKミュージカル「ピンクスパイダー」
ついにグローブ座での公演が全て終了しました。

最初は同じ場所で同じメニューをこれだけ長くやるのは
どんな感じだろうと思ってたんだけど、毎日が新鮮で刺激的。



新大久保は思い出の街になるなぁ。

まだ地方公演もあるので、色々と掘り下げるのは
後回しにしときます。



このグローブ座での公演、一本一本を大切に
毎日千秋楽のつもりでやらせてもらったけど、
やはり千秋楽は特別感満載だね。


終演後の客席のスタンディングオベーション、
キャストの挨拶、そしてアンコールの演奏。


劇場ってこんなに盛り上がってもいいの?
って思うくらい盛り上がってくれて、
最後は本当に最高の景色をみせてもらった。


感無量です。



今日の写真は、武田真治さんと。
そういや真治さん、最後脱いでたなぁ(笑)。

鍛え抜かれた体を見れた人、ラッキーだね。キラキラ

defspiral MASATO 武田真治



サックス滅茶苦茶上手で毎回後ろで聞き惚れてたよ。

真面目でいつも一生懸命で、姿勢がよくて(笑)

見習う所が沢山あり過ぎです。



4月10日からは地方公演。

残念ながら仙台電力ホールでの公演は地震の影響で
中止になってしまったけど、もしまだ迷ってる人がいるなら
是非足を運んで下さいと言いたい。


2011年4月10日(日)愛知県芸術劇場 大ホール
2011年4月12日(火)新潟県民会館
2011年4月15日(金)神戸国際会館こくさいホール
2011年4月23日(土)札幌 ニトリ文化ホール

ピンクスパイダー オフィシャルサイト
http://pinkspider.main.jp/


よろしくお願いします!キラキラ



グローブ座に設置してた義援金の募金箱、
総額1,347,423円になったという事です。

ご協力ありがとうございました!