ピンクスパイダー14日目 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

ピンクスパイダー14日目

渡部豪太くん×高橋瞳さん
渡部豪太くん×南沢奈央さん

での2公演終了しました。


東京グローブ座公演では豪太くんの楽日。


最後は盛り上がっちゃいましたねぇ。
いつもの立ち位置よりも初めて少し前に出てみると
色々と世界が違って新鮮だった!



恒例になって来ました今日の一枚。

今日はこのROCKミュージカル、ピンクスパイダーの
音楽監督で元hide with Spread BeaverのiNAさん。

defspiral MASATO iNA


十数年前、まだ俺達が駆け出しだった頃
東京に来て初めて会ったプロミュージシャンがiNAさんで
滅茶苦茶緊張しながら挨拶したのを今でもはっきり覚えてるんだけど、
それから厚かましくも自分達の音楽に関わってくれないかなーとか、
何か一緒に仕事というか、モノづくりが出来ないかななんて
俺は個人的に思ってたりもしたんだけど、ここに来てやっとそれが
叶ったのがほんとに嬉しいです。

そしてそれがhideさんの音楽だって事は
もうこれは何にも変えられないなと。


iNAさんはミュージカルが始まってからも何度も
「演奏してくれるのがdefspiralでよかった。ありがとう。」
って言ってくれる。


俺達なんてまだまだ未熟者だと常々思ってるけど、
これ以上の言葉はないよね。


選んでくれてありがとうと返したいです。




さてさて、

この写真でも指差してるけど、
明日はいよいよ東京千秋楽。



あっという間だったなぁ。


キャストのみんなも口々にもっとやりたいって言ってる。



明日はどんな感じになるのか。

楽しみです!