ピンクスパイダー11日目 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

ピンクスパイダー11日目

今日もROCKミュージカル「ピンクスパイダー」で

ROCK!!してきました。



渡部豪太くん×高橋瞳さんでの1公演終了。

本数でいうとこれで17公演目です。



何回やっても楽しませてもらってるし、

キャストのみんなと、客席から力もらってます。



このミュージカル、業界の関係者の方も多く見に来られてるんだけど

今日はMADBEAVERSで、元hide with Spread Beaverのギタリスト

Kiyoshiさんが来られてました。



本家に見られるのは中々のプレッシャーなんですが(笑)

魂込めて演奏させてもらったよ。



そう、昨日は元SHAMEのCUTT来てくれました。

ちゃんとブログも書いてくれて。サンキュー!


http://cuttblog.blog101.fc2.com/blog-entry-819.html


もっと沢山の方に見て頂きたいす!





今日の一枚は、柏木佑介くんと

defspiral MASATO 柏木佑介

本番前に彼が楽屋で声を出し始めると

始まるぞーって感じでテンション上がるんだな。




明日も頑張ります!