ピンクスパイダー8日目 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

ピンクスパイダー8日目

2011年3月20日。

武田真治さん×高橋瞳さん
武田真治さん×南沢奈央さん

の2公演、無事終了。



何度やってもこの舞台、
素晴らしいなーと、やってる側の人間が言うのもあれですが、
そう思います。


最近は、「じっとして見ているのが辛い」という声も多数頂いてて。
ミュージカルとは言え、hideさんの曲やってんのに
そりゃそうだよな(笑)。


自分ももっと暴れたいけど、
1つ前の記事の写真に載ってるように、狭い&有線で
なかなか難しいんです…。



それはいいんだけど、
とにかくこの舞台、見所が多いと思うんだけど、
2回、3回と見に来ても絶対違う発見が出来ると思います。


これから観劇に来る方は、
リピーター割引チケットってのもあるようなので是非。


$MASATO Official Blog「創造と破壊」

対象は3/26までらしいです。





話は変わって、

ここ数日スーパームーンって言葉をよく聞くけど何だ?
って思ってたんだけど、映像みてびっくり。


$MASATO Official Blog「創造と破壊」

$MASATO Official Blog「創造と破壊」


こんなに?

ってくらいのデカさ。
写真の撮り方もあるのかな?



月が地球に大接近! ここ18年でいっちばん大きな満月「スーパームーン」をみんなで見よう


今日の夜、ふと空を見上げてなんかいつもと違うと感じた人はいませんか。

なんと本日3月19日は過..........
≪続きを読む≫



Jさんに頂いたLUNA SEAの
セルフカバーアルバム「LUNA SEA」、
収録曲のMOONをかけながら見ると更に幻想的。


defspiral MASATO LUNA SEA

しかしこのアルバム、

最高だ!