ピンクスパイダーの 歌稽古に行って来た。 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

ピンクスパイダーの 歌稽古に行って来た。

昨日、ミュージカル「ピンクスパイダー」の
歌稽古に行ってきました。

俺とRYOはそれをただ見てるだけだったんだけど、
とにかく一曲一曲の歌のアレンジや歌声が素晴らしく、
関係者も一曲終われば拍手!みたいな感じで、
なかなか感動させてもらいましたよ。


$MASATO Official Blog「創造と破壊」

稽古中の隠し撮り(笑)。


俺らがツアーに行ってる間も稽古は続く訳ですが、
一緒に合わせる頃には更に上達してるんだろうなぁ。

てか俺も頑張らないと!


ほんとにRYOも言ってるけど早く一緒に音出したいね。




話は全く違いますが、

自宅の水槽を見てたら、端の方から少ーし水がしみ出てたんです。

これはもしかして、水漏れというやつ…?



拭き取っても拭き取っても、やっぱりじわーっと…。

これは大ごとです。参った。このタイミングでか。


でもツアーで出る前でよかったか。



とりあえず全部水を抜く。

$MASATO Official Blog「創造と破壊」


魚はこんな状態。

$MASATO Official Blog「創造と破壊」

ヒーターで無理矢理暖める。



頑張って補修しないと!