札幌への道 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

札幌への道

2011/01/20
札幌には機材車と共にフェリーで。


eversetと共に酒やつまみを大量に持ち込み
早速の宴会準備は万端。


船に乗り込んだらすぐに始まっちゃうんだな。

$MASATO Official Blog「創造と破壊」

やる気満々のeverset tatsuo王子。
てかこの写真使っていいの?てくらいオフ(笑)。

本人がTwitterに上げてたからOKという事で。


まだ出発もしてないうちから相当な量の酒が…。
さすがに笑った。


日付が変わり出航。
途中、甲板に出ると綺麗な月。

$MASATO Official Blog「創造と破壊」

月明かりで何やら撮影してる様子。



日が昇るとこんな感じで、なかなかいい景色。
けど風が凄くて、驚く程極寒です。

$MASATO Official Blog「創造と破壊」

後ろ姿はeversetのスタッフ、通称ジャクソン氏。




途中は色々省いて、苫小牧到着ー。

$MASATO Official Blog「創造と破壊」

船を降りてからもしばらく、
揺れてないのに揺れてる様な錯覚?が治まらなくて…。
これには困った…。



さすがに札幌は雪が多いね。
路肩に積み上げられた雪が俺よりも高い!

$MASATO Official Blog「創造と破壊」


こうして約8年ぶりに札幌の地にやってきた訳です。



テンションの上がったうちのスタッフのレオは
雪にDIVE!しちゃってます(笑)。

$MASATO Official Blog「創造と破壊」


ホテルに到着すると、ホテルの人に薦めてもらった
海鮮が美味くて店の人がいい感じというお店へ。


$MASATO Official Blog「創造と破壊」

ほんとに料理も人も良かったー。

途中、インストアイベントで来てるゴールデンボンバーの翔くんと
Acid Black Cherryのライブで来てる淳士さんYUKIさんも合流。


いい宴で始まり、札幌ライブ2daysは
きっといいものになると確信するのでした。