クロックス | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

クロックス

ブログ毎日更新歴は2ヶ月いかなかったか。


という事で、あれ?更新がないぞ!とか、

調子悪いのか?とか思ってくれた方々、すみません。


何も書く事がありませんでした。

そしてやっぱり気まぐれなんです(笑)


Flashの気になるAction Scriptをテストしてたら

2日経ってた的な。




今日はびっくりというか、ショックな出来事があったので

書くんだけどね。



数年前からはやってる、crocs(クロックス)っていう

サンダルみたいなのあるじゃないですか。



あれを去年の夏に買って、ちょっとそのへん行く時は

履いてたんですよね。


で、今年も暑くなってきたなと。

そうだ、crocsでちょっとそのへんに行こうと。


やっぱ軽くて楽でいいなーと思いながら

出先でふと足元を見たとき、

何かボロくなったなー。と思ったんです。



裏を見ると随分と摩耗してて、

こんなに履き込んでたっけ?という状態なんですよ。



更によく見ると気が付きました。

crocsってどこにも書いてない。。。




そうか、俺が買ったのcrocsじゃなかったんや!

なんちゃっての方だったかーと、

軽く凹んでたんですが、本当にそうだったかな?と思い、

去年の写真を掘り起こす事に。



そしたらあったよ。

代官山のカリスマ美容師と軽井沢に行った時に

カリスマが撮ってくれた写真の足元をズーム↓



$MASATO Official Blog「創造と破壊」



やっぱcrocsだー!



って事は今履いてるのは誰の?


みたいな。



ホームページ見たら、トップページにでっかく

「ニセモノにご注意!!」

って書いてあって、更にショックだよ。

俺ニセモノ履いてるよ(涙)。



本物か偽物かよりも、

摩耗しすぎで雨が染み込むって事が

一番困った点なのです。



crocs
http://www.crocs.co.jp/