毎月の第3日曜日に東京新宿「  曙橋ライブハウス  コタン   」で開催中の「 いなのとひら・のとこば 」主催ライブは、今年も毎回ゲスト・アーティストさんをお呼びしてツーマンでのライブを行なっております。

去年2023年は、中川五郎さん、鬼頭つぐるさん、よしだよしこさん、いわさききょうこさん、辻村マリナさん、新井武士&柳田ヒロさん、斉藤哲夫さん、あやしげふわりすとさん、MINAMIさん、畔柳賢朗さん、新月灯花さん、竹内たさのぶ&のりちゃんにお越し頂き毎月楽しく過ごさせて頂きました。

2024年、今年のゲストさんのラインナップが決まりましたので、報告させて頂きます。

1/21    齋藤洋士(りりィ+洋士)
2/18   佐藤GWAN博
3/17   よしだよしこ



4/21   いわさききょうこ



5/19   Möbius(メビウス)



6/16   ニシカワmeetフォーク



7/21   鎌倉研



8/18   シバ



9/15   生田敬太郎



10/20  北本フォークジャンボリー出演の為お休み





11/17    スナックニュー橘



12/15   竹内たさのぶ&のりちゃん




皆様、どうかよろしくお願い致します!!