生まれて初めてお菓子作りに挑戦しました♪


たくさん作って、某所への差し入れや職場の方達におすそ分けしました。


売り物かと思った!!との嬉しいお声もいただきました(*^-^*)


ちゃんと手作りしたんですよ~。ということで、証拠写真アップ(笑)



浮草のひとりごとver.2-CA3A0159-0001.jpg



あやせの家にはケーキ作りの道具が一切ないもので;


お菓子作りが趣味の友人の家に押しかけて、道具一式借りて、一緒に作りながら指導してもらいました。


持参したのは、お菓子の本と材料と愛のみ!(笑)



浮草のひとりごとver.2-CA3A0160-0001.jpg



仕事終わりに押しかけたものだから、スタートが8時頃で、なんやかやで11時までかかることに…;


なんとか2台作ったのですが、「冷めるの待ってたら、あやせさんが帰れなくなっちゃうよ?」ということで、切り分けて持ち帰り、翌朝ラッピングすることになりました。


Kさん、ご飯も食べずにつき合わせてしまって、本当に申し訳ない…;(T^T)



浮草のひとりごとver.2-CA3A0161-0001.jpg



翌朝、4時半起きしてラッピング。


計30個のブラウニーを巻き巻き。


喜んでもらえると、頑張った甲斐があったな~と思います(笑)


嬉しいです♪


また作りたくなっちゃいますね。


でも一人では作れないんですよ。道具ないから(苦笑)


買うか?(笑)


そして、あやせの無茶な挑戦に快く協力してくれたKさん。ありがとう!!!!!!


もう、何度お礼を言っても足りません!!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!