試験までラスト一週間!

今日明日が最後の連休です。

というわけで、図書館で自主模試をしてみました。

う~む…やればやるほど受かる気がしなくなってくる…(おい)

それにしても、図書館にこもって勉強なんて十年ぶりぐらいです。

やっぱりいいなぁ、図書館♪

本の匂い、好きv

昔は、用もないのに毎日通った時期もあったな~♪

そして、お勉強の後はこれ。


浮草のひとりごとver.2-CA3A0124-0001.jpg


昨日も作ったんですけど、豆腐と小松菜と桜海老の炒めもの。

プラス、こないだのたっぷり野菜と豆のスープ。

カルシウム満点かつ、栄養豊富!

しかし野菜刻むだけで1時間かかる勢いです。もうちょっと、時間短縮したい…(*´Д`)=з

仕事が決まってからもこのペースだったら、夕飯ありつけないぞー。

でも、今日はがんばったよ、私。

試験勉強にフネさん修行。

明日は、もっと忙しいですな。

というわけで早めに寝ます。

ぐぅ…(-.-)zzZ