浮草のひとりごとver.2-こまどり姉妹・吉祥寺


初日に観れなかったので、2日目にリベンジ。


吉祥寺バウスシアターに行ってきました。


今日は従兄弟一家も来てくれるというので、一緒に鑑賞。


従兄弟は一番華やかなりし頃を知っているので、いろいろ話しも聞けて楽しかったです。


何度見ても若い頃の2人は、めっさ可愛いな~。


リアルタイムで見たかった…。生まれてないけど(笑)


館は変わってますが、10月末から公開なので結構なロングランです。


今日は舞台挨拶もないというのに、けっこうお客さんが入ってくれて、


若いお客さんも多くて、


びっくりするやら嬉しいやらですね(*^-^*)


「昔から大好きだったんですけど、今でも歌ってらっしゃるんですか?」


という年配のお客さんもいて


鑑賞後、従兄弟と「潜在的に、観たいと思ってくれてる人はたくさんいるんだよ。」という話になりました。


効果的な宣伝さえ打てればいいのですけどね…。


映画がきっかけとなって、何かに繋がっていければいいなぁと思います。


***********************************


映画は、22日(金)まで、吉祥寺バウスシアターで上映中!!


モーニングショー(10:30~)のみ。

*13日(水)は19:00の回有り。



もう一回くらい行こうかな~。土日に。どなたかご一緒しませんか?(笑)(知り合いに限ります)