今年もあと30分程で終わろうとしてますね。


ブログも更新したいことはたくさんあったけど、結局しそこねちゃった。


年明けてからでもずるして書こうかな(・ω・)(おい)


今年ほど浮き沈みの激しい年はないんじゃないかと思うくらい、いろんなことがあった2009年でした。


そして、本当にたくさんの出会いがあり、改めて感謝することの多かった年でした。


今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


迷惑もいっぱいかけました…。ごめんなさい…m(_ _ )m


暦としての2009年は終わってゆきますが、


あやせの中では、まだまだ終われないことがたくさん残ってます。


(とりあえず、3週間後に資格試験もあるし)


目標の実現に向けて、2010年は踏み出せる年であるようにがんばります。


というわけで、皆様も素敵な1年が過ごせますように。


よいお年を♪


あ。ゆく年来る年みなきゃ。