クリスマス明けてから、緊張が一気に解けたのか、風邪でダウンしてました;


まぁね。思えば9月からこっち「ここで倒れるわけには…!!!」と、ずっと気を張ってましたもんね。


23日に今年の観劇予定を全部終え、25日に面接を終えて、やれやれと思ったところで現実に負けました。


いやさ、ウイルスに負けました。


そんなわけで土日は、お医者さんに行って薬をもらったあと、寝る。


それこそ26時間程、食事も摂らず、ぶっつづけで寝てました。


…むしろ体に悪いんじゃ……?


案の定、26時間後。


おかゆ食べて病院の薬飲んだとたん、猛烈に気持ち悪くなりました…。


いや~死ぬかと思った。


たぶん、胃にろくすっぽ入れてない状態で薬なんか飲んだから、体が過剰反応したんじゃないかな。


薬って怖いね♪


そんな本日は、今年最後の授業でした。


お昼ごはんを、ふつーにコンビニのお弁当で食べたら…


こ…今度は胃が痛い………。


そりゃそうだね。考えてみれば…


1日以上絶食→お粥→いきなり常食


そりゃ、胃もびっくりするよ。


何、いきなり固形物入れてんだゴルァ!!!ってなるよ。


嗚呼。すまぬ、胃よ。(T_T)


もっと自分の体をいたわらないとな…。


年末年始は、おとなしく試験勉強します。駅伝見ながら。


教科書、重ーっ…。