浮草のひとりごとver.2-鶏のトマトスープ


メリクリです♪


クリスマスなので、クリスマスらしい料理を作ろうと、思い出の鶏のトマトスープに挑戦してみました。


毎年クリスマスに食卓にのぼった実家(伯母の家ですが)の味なのです。





でも、味がしない………





なんでだ。トマトの酸味しかしないよ………orz





一応、作る前におばちゃんに電話して作り方の確認したのにな(TωT)


まぁ、次がんばる。見た目だけは良かったので、一応写メ。


先週、今週と怒涛の演劇週間でした。


落ち着いたらぼちぼち感想書きます。


でもって、明日。


25日のクリスマスに、なんと面接の予定入っちゃいました(笑)


運がいいのやら悪いのやら(笑)


これから履歴書書きまーす。


がんばるぞー。