センチメンタルプロデュース・ワンナイト公演

『かぞく。』


観てまいりました♪


前職場で大変お世話になりました重鋳様が出演されてるこの公演。


ほのぼのとして、あったかいお話で良かったですv


今回の重鋳様は、一見コワモテな役どころ。


●尾 学に似ていると言われていたそうで…。


うん。似てました。(即答)


眉間に皺よせて人相の悪いところが(笑)


でも、今回の役的に「人相が悪い」は褒め言葉じゃないですか?(笑)


あやせは、あの役好きですよー。笑かしていただきました(^∇^)


あの人は、借金取りというより、ふつうにお金にしっかりしてるだけの人では…?(笑)


あと、あやせが今回大好きだったのは、佐伯田(大家)さん役の才勝誠司さんv


kanikusoの舞台で、過去2回ほど拝見しているのですが。


もう、大好きです。大好きです!!!


去年の中華料理屋のお父さんも。


今年の『緑果テシナク』のポットに話しかけるおっちゃんも。


あの温かい人情味というか、昭和な雰囲気といいますか(褒めてます)


あのアコースティックな感じが、大好きです。


今回『かぞく。』の佐伯田さんもすごく良かった!!


どんなにケンカしてても佐伯田さんと話してると和んじゃうもんなぁ。素敵。(あの絶妙の空気の読まなさっぷりとか、わかっててすっとぼけているのか、どちらにしても素敵)


伊十郎役の谷村さんも良かったですよー。


あんな世話焼きな幽霊だったら、うちにも来て欲しいです…(溜息)


みかんあげるから!!!


あ。終演後にみかんのお土産をもらいました♪美味しかったです(笑)


でも、それとは別に自分でも帰りに買って帰りました。みかん。


だって、食べたくなっちゃうんだもん!!!(笑)


あと、今回。前職場の方、数名にお会いできたのも嬉しかったですv


まだ4ヶ月しかたってないのに、ずいぶん懐かしく感じました。


勝どき、大変そうですが頑張ってくださいね(^^)<てっしーさん、あみちゃん、重鋳さま(笑)ありがとうございました