中野から東松原までハシゴしてきました(笑)

H・R企画『梅津さんの穴を埋める』


ついつい商店街を散策したり、差し入れはふらっと立ち寄ったパン屋さんで購入したりと、ご近所感満載でした。


すみません;もうちょっとなんかあんだろ。みたいな…;


さて、この『梅津さん~』。


舞台セットが、そもそも出オチのような(笑)


ありえないから!!!というようなシチュエーションに置かれた人々の、大真面目な会話劇がおもしろいです(笑)


そんな中で、6番シードのしいなさん演じる初老のお母さんが、のほほんとしていて、いい空気を作っていて、可愛かったですv


でも、物語が進むにつれてお母さんの「女の部分」だったり、秘められた過去が語られ、のほほんとした可愛いお母さんから、一人の女性の顔になってくのですよね。


うーん…。すごいです…(感嘆)


老け役は初めてとおっしゃってましたが、自然な感じですごく良かったですv


ああ。いるいる。こーいうお母さん(笑)


みんなが、どこかに秘密を持っていたり埋められない心の穴をもっていたりした家族が、ちゃんと絆を取り戻すまでが描かれていて、最後の方は感動してしまいました。


素直に面白かった♪


家族ものって好きなんですよね(^-^)