↑↑ネスタリゾート神戸、夜のイルミネーション広場にて🌟🌃



唐突ですが今日から過去の分も含めて、ブログにタイトル付ける事にします✍


毎日、題名が『日記書き写し』だったら、後日振り返る時に見づらいなと思って😅



とゆう事で、今日も過去つけてた日記の書き写しをします。



2019年2月15日 金曜日

【卒酒32日目】


今日も現場に出た。


朝方、親友であり悪友のHから電話が鳴った。


前に結婚式の招待状を手渡そうと、彼の会社に持って行った時にいなかったから、事務員に後から聞いたとの内容だった。


電話があって嬉しかったのは、電話越しのHの声が嬉しそうな声をしていたからだ。


週明け、また持って行く時には、一言謝罪の気持ちと言葉を添えて招待状を手渡そう。



今日改めて思った事は、卒酒を始めてから俺にとって良い事しかない事だ。


自身の気持ちも前だけしか見ていないのもあるかもしれない。


嫁も毎日楽しそうにしてるし、この時間の積み重ねだ。


明日からも卒酒頑張るぞ!


続く✍