昨日、パワプロサイトポップランキングが狂ってましたね。

最近、ランキングの調子が良さげです^^

けどふと考えて見るとうちのサイトに来る人の殆どは交流関係。

もちろんうちのサイトの在り方が交流中心だからそれは普通なことだと思う。

そこで思ったのだが、うちはパワプロとしてのサイトより交流中心のネパワじゃないサイトの方が向いてるかもしれません。

まだ決まってませんが、そんな計画も考えにあります

今日から新学期!!・・・ってはりきって言ってみましたがやっぱり嫌ですよね~。

帰宅部の方ってずっと休みだから楽しくて満喫出来たでしょうね。

俺は満喫も何も部活が続いた時は夏休み何かなくしてくれ~!!って心から叫びましたよ^^;


前置き長くなりましたが今日事件が起きたんです。

学校に行って平凡に時間が過ぎていくなと思ってたら何とクラスのトラブルメーカーがまた問題を起こしたんですよ(笑)

掃除の時間になったとたん、新学期早々チャンバラしてる奴がいたんですよ。もちろんそいつは例のトラブルメーカーです。

大きい声じゃ言えませんがね。

「そいつが窓ガラス、割ったんですよ!!」

あっ言ってしまいました^^;

窓ガラス割れて担任が素っ飛んで来て大騒ぎ!! それはもう楽しい事このうえない

その後、そいつはこっぴどく怒られたみたいです

宿題がヤバい・・・。

明後日、提出なのに全然終わってない。大体宿題が多すぎる^^;

先生を殺しty(氏

今から頑張って理科の自由研究と社会のレポートと計算ノートと英語のワークと英語の単語ノートを頑張って仕上げます。

これは徹夜かな・・・。

では^^

どもども知ってると思いますがPawa Forceの管理人、聖斗です

ここではタメ口を使うかもしれませんがお気になさらず^^;

まぁブログを始めたのはぶっちゃけぼやき要らないと思ったんですよね・・・。

これからはここにサイトの事も学校の事も全て書いていきたいと思いますので暇な方は見てください

では^^