アニメ好きの平凡な生活

   ブログ

   MASAの日常なことやはまっているものなど


   痛PSP集

   MASAが気まぐれで作る痛PSPの画像です。

    


   どうぞごゆっくり御覧なって行ってください。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おひさしぶりです

やっと高校の生活にも慣れてきました

だが疲れて死にそう

こんど同じ福島県の浜の方から転校生がかなり来ます。

仲良くできるよう頑張ります。

よし!

ついにアマゾンで買えるようになりましたーーー


早速買ってしましました。


キャプボとマイクと 頭文字Dを


早く届くのが待ち遠しいです。

新作アニメ!!

春からやるアニメはやっぱり!!

銀魂!!


スケットダンス!!


4月からこのアニメが放送されるので楽しみです。


他のアニメは全く知らないのばっかだったからってのもあるのだがwwwww


まあそんなの気にせず放送まで待ち遠しいです。


しかも銀魂は次郎長編からだからほんとたのしみです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>