新作アニメ!!
春からやるアニメはやっぱり!!
銀魂!!
スケットダンス!!
4月からこのアニメ が放送されるので楽しみです。
他のアニメは全く知らないのばっかだったからってのもあるのだがwwwww
まあそんなの気にせず放送まで待ち遠しいです。
しかも銀魂は次郎長編からだからほんとたのしみです。
銀魂!!
スケットダンス!!
4月からこのアニメ が放送されるので楽しみです。
他のアニメは全く知らないのばっかだったからってのもあるのだがwwwww
まあそんなの気にせず放送まで待ち遠しいです。
しかも銀魂は次郎長編からだからほんとたのしみです。

