ごはん待ちのふたり笑笑😸😸

美しい顔とは、顔立ちの美しさをいうのではありません

肌細胞がイキイキしてフレッシュ、あなたの顔が本来持っているパワーが現れた明るく光輝く幸せの顔

それが「美しい顔」なんだ
一人さんは言います

男も女も若いときは、天が授けてくれた顔立ちでなんとかいけるけど、30代、40代それ以上になると、自分の生きざまが顔に出る

若いときはいい顔だったって言うけど、誰だって「若い」だけでキレイなんだよ

種の保存のためにパートナーを見つけなきゃなんないから、若いときはキレイでいられるように、神がしてくれてるの

年齢を重ねてくると、何もしなくてキレイはないよ

手間ひまかけていけば、女性も男性も「若いときよりも、今のほうが素晴らしい顔」と言われる顔になることはできる

この顔づくりで欠かせないのが、食事です

肌細胞をつくる材料は、肉や納豆などに多く含まれるたんぱく質

肌細胞に血液を送る血管や血液もみんな、たんぱく質でつくられています

毎日、しっかりとりましょう

#斎藤一人 #舛岡はなゑ #開運つやメイクと魔法の法則 #綺麗 #美しい顔 #魅力 #食事 #栄養 #たんぱく質 #血管 #ビタミン #肉 #納豆