おはようございま―す✨
HAPPY MA-KUNです😄
今日はニュースキン製品を愛用している方の、
新たな体感があったので紹介します!😀

・「ファイヤーウォーカー」¥1,870円
・「エンハンサー」 ¥2,287円
・「リキッドボディルフラ」¥2,090円
・「ボディスムーザー」 ¥2,431円

以下その方のお話🤩
✨私は昔から背中ニキビに悩んでいて、皮膚科にも行ったことがあるんですが、貰えるのは小さい塗り薬ですぐに無くなっちゃう。
先生曰く、背中ニキビは時間がかかるとの事。


んで、ある日Iさんが腕の汗疹に【ファイヤーウォーカー】を塗ってみたら、痒みも治りすぐにかぶれが無くなりました。虫刺されにも🙆‍♂️

なら背中ニキビにも良いかも!と、1ヶ月前くらいからお風呂上がり(たまに朝も)背中にファイヤーウォーカーを塗りはじめたら、かなり改善されてきました!
炎症は無くなり、新しいものはほぼ出来なくなってきました。

あとはニキビ跡の色素沈着があるのでこれは【ボティルフラ】で炎症が落ち着いてる時に優しくスリスリして、お風呂上がりはしっかり【ボディスムーザー】等で保湿→ファイヤーウォーカーがおすすめです。
新陳代謝促して保湿。


顔に出来るニキビと背中ニキビは菌の種類が違うそうなので、顔にはエンハンサーで、背中にはファイヤーウォーカーが合ってる気がします。
(顔に塗ってみたけどちょっと違う気がする)✨

以上!体験者のお話でした!😄
「欲しいな❗」って方はDM送ってね❗💖
「美しさ」に限界はない!
みんなで今よりもっと綺麗になろうぜ!😉

#ニュースキン #化粧品 #おすすめ #顔ニキビ #背中ニキビ #ニキビケア #ニキビ跡 #色素沈着 #美しさ #綺麗 #炎症 #美肌 #毛穴 #保湿 #乾燥肌 #ツヤツヤ #赤み #肌質改善