「若い」というだけで、下に見られて、相手にされなかったりするんだよね

だから、みんなは「ナメられちゃいけない」ということを学ばなきゃならない

自分がナメられて、バカにされて、幸せになんか、なれっこない

もちろん、威張って、他人をナメるのもよくないんだよ

だけどナメられる人はナメられるようなことをしているんだよ

たとえば、オドオドびくびくしているんだよ
自分の魂がナメられるようなことしちゃイケないんだよ

威張っちゃイケない、ナメられちゃいけない

この言葉を一日何回も言うの
簡単に言うと、脳にインプットしちゃうんだよ

そうすると、脳は、あなたにナメられない行動をさせる
オドオドびくびくしてるように見えなくなる

だから人間、なによりも言葉が先なんだよ

#斎藤一人 #成功法則 #ナメられる #威張る #オドオド #びくびく #波動 #幸せ #インプット #脳 #言葉 #言霊 #行動 #龍神