爬虫類とか自然とかバイクの他にも色々と趣味があります。
特に長いのが、生き物の飼育とエアガン、モデルガンの収集です
ここのところ海外のARESというメーカーのレミントンMSRを模したシリーズにハマってしまい、だいぶ集まりました😆

1番左はスポンジ弾の出るオールプラのやつです。次がm40a6、MSR338ブラック、ms700、MSR338、ms700です。撃つ用と飾る用で機種が被ってます( ̄∇ ̄)

うーんカッコイイ。
本当は撃つ用と保管用で2丁づつ揃えたいけど、三機種それぞれ2色あるので、この三機種だけで12丁揃えないとコンプリートできない(;゚д゚)
新品で5、6万する上に中古も人気があって全然安くならないのにそりゃ無理かなぁ

こーやって眺めるのが至福です。
他にもコレクションがありすぎて(ボルトアクションライフルだけで50丁以上かな💧)所有している満足感だけで精一杯です😜
昔集めていたモデルガンとかはメーカーが廃業した後、火事で金型が焼けて2度と手に入らなくなってしまい、プレミアムがつきまくって手の届かない存在になってしまったり。売れば一財産なくらい所有しているけど売りたくはないんだよなー。
趣味は楽しいけど、広く深く深くな性格なので金も時間も全く足りません😣
一日48時間くらいにならないかな