バイクの季節がやってきましたね!!
ここ数年は厄年がらみでビビッて乗らないでいたけど、今年からまた乗ろうかな!!
ヘビ探しもバイクでgo!です

エストレヤ
だいぶ前に不動のカスタムを無償で譲ってもらって、先輩にキャブレターの掃除を教わりながら直して乗ってる愛車です
見た目はクラシックやキャプトンマフラーだけど爆音仕様です。もう少し静かにしたい( ̄∇ ̄)



エリミネーター175!
超珍しい逆車です。なんとキック付き
この前に乗っていたドラッグスターがもらい事故で廃車になって悲しんでいたら、元上司のバイク乗りが譲ってくれました(^^)/

というわけで2台とも車両価格はゼロ円です。
まぁエストレヤはキャブを予備で買ったりと他に金はかかっているので愛着は深いです。
他にエイプ100とトゥデイとビーノがあるんだけど、原チャリは処分して大きめのスクーターが欲しい今日この頃です。。。。。
だれか譲ってくんないかなー