ケータハム セブン270 S SEVEN270S試乗🚙

ドアは無い!、またいでで乗り込む、メチャクチャ小さいハンドルが付いている

Φ300㎜位であろうか?

1600㏄のエンジンに車体重量は500㎏!パワーウエイトレシオはレーシングカーそのものか?

エキゾーストノートに加速が付いてくる!イヤ!追い越している、肩の入らない狭いバケットシートに背中を押し付けられる。

高速道路にも乗ったがその迫力で写真を撮るのを忘れた!

帽子、マスク、メガネ全てのものが飛ばされそうになる、息苦しい、

高速走行中は会話は一切できない。

日常では体感出来ない世界がケータハムセブンにはある。

貴重な体験を

ヤスさんありがとう(^^)

女性に人気が無いのには納得できる。(><)

 

 

 

 

奇しくも、私のツーシーター、smart450はこの日から入院です。

ロードサービスで越谷の専門医の所まで運んでもらいます。

ソニー損保のロードサービスは100Kmまで無料です。

助かるわwwww

エンジンはかかり走れるのだが、シフトアップの時にノッキングを

起こし、吹き上がらない、エンジンが止まりそうになる???

シフトアップの時にモタツク車は流れに乗れず恐怖である。

旧車でよく有ると言うパーコレーション的な!

私の予想ではクランク・アングル・センサーの不良。

診断が来るまではチョット不安である(><)