主催者の談話

 

「ライブハウスは頭のおかしい人が集まる場所」と思っていた。

怖いので近寄らないようにしていた。
でも、バンドをやっていたんだ。

誘われて地元柏に一軒だけあったライブハウスに出演することになった。
『クレイジーホース』と言うライブハウス。

そこはやっぱり背徳の塊の様な場所だった。
そして、思った通り頭のおかしい人ばっかりだった。
「オレ、メチャ場違い。逃げたい」と思った。
けど、頭のおかしい人は同時に魅力的な人でもあった。
で、ライブハウスに通うようになった。
若い頃には誰にでもあっただろう頭の一部が麻痺したような狂った日々が始まった。
楽しかったと言うより何者でない自分にいつも焦っていた気がするな。
刺激を受けた。そして、その混沌から自分のベースになる何かが生まれたんだ。

うん、それだけは間違いない。

 

柏ALIVE30周年イベントを8/29(土)に開催するぜ。
タイトルはずばり「KASHIWA CRAZY DAYS」。
今から40年ほど前に『クレイジーホース』周辺にいた頭のおかしい人達を集めてみました、笑

8/29(土)open14:30 start15:00@柏ALIVE
¥2,000(ドリンク代別)
■ルシール
■GENTA
■Quetion
■妊婦の初夢
※感染拡大の状況によっては内容変更があるかもしれない。
https://sound.jp/alive/

 

 

と言う事で

頭のおかしいオトナの集団

QUETIONも仲間である。

この話は去年から決まっていた話であり

主催者側も今の状況を見てギリギリまで迷っています。

今の状況で少しでもライブハウスのためになればと言う思いも強いのです。

最悪、ギリギリで中止と言う可能性も無きにしも非ずです。