8月25日 | 四季の兼業パチ&スロのブログ2023

四季の兼業パチ&スロのブログ2023

仕事しながらも、パチ・スロでも年間収支プラスにするブログ。

2015年…+97万7千
2016年…+22万3千
2017年…+151万3千
2018年…+22万5千
2019年…+37万9千
2020年…+92万3千
2021年…+153万3千
2022年…+184万6千





8月25日  14時過ぎより稼働した


今日は久し振りに
黄門ちゃま喝を打てたんだ


色々と割愛するが
投資400枚でATに突入して




久し振りに白7が揃って
その白7のAT中に


白7が3回も揃った
つまり、印籠チャンスが3発くる

そして全ての印籠チャンスを
裏・挑戦で消化した結果


全て上乗せ無しだった←
ものの見事に家康不在だった←



このATが終わった後も
チャンスゾーン的な関係で
打ち続けなければならない状況だったのだが


その後も初当たりが3回も来てくれたんだ


その初当たり3回の印籠チャンスを
裏・挑戦で消化した結果



やはり全て上乗せ無しだった←
ものの見事に家康家出中だった←


6回連続で30%ハズすって悲しみ←


隣のオジ様が
「お前、そろそろ裏・挑戦を選ぶのヤメたら?」
と、直接言われはしなかったが

憐れみに満ちた目で俺を見てきた←


これが俗に言う
生類憐みの令である
                    ↑違う



表・堅実であれば、6回の印籠チャンスで240G以上取れたモノがゼロ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽


もはやただのRe:ゼロだ←?


最終的に

投資400枚
回収なし



これからは
表・堅実の一択にしようそうしよう

その前に、もう打つ機会がないかもだけど


黄門ちゃまに喝された後は
リゼロ天井狙い
あのはな天井狙い
ディスクアップ確率収束狙い←
リゼロ天井狙い
リゼロ設定狙いをして

最終的には





勝てました(ニッコリ)

最後のリゼロ設定狙いで運良く勝てたわ
ただの設定6だったわ、知らんけど←
コンビニで456確
白鯨4戦4勝
はい6←

やっと日給1500円になりました( ^ω^ )←

実際は、もうちょっと勝ってるんだけどな

23日の金曜日
午後から稼働して
約2万ほどプラスだったんだが

10スロで換金率が分からんのだ(全て貯メダル)

正確な換金率が分からないなら
載せない方が良いだろ?


俺は一体何のフォローをしてるんだ?←

実は8月収支
プラ2万じゃなくてプラ4万なんですよアピール?


さほど大差ないわww

むしろ、どうでもいいまであるわ


おつかれさまでしたー