7月6日 ドッカンからのドッカン | 四季の兼業パチ&スロのブログ2023

四季の兼業パチ&スロのブログ2023

仕事しながらも、パチ・スロでも年間収支プラスにするブログ。

2015年…+97万7千
2016年…+22万3千
2017年…+151万3千
2018年…+22万5千
2019年…+37万9千
2020年…+92万3千
2021年…+153万3千
2022年…+184万6千




昨日、7月5日は疲弊しきってた為に稼働なし

久し振りに
溜まりに溜まった精液録画番組を見まくった

ご飯を炊き
餃子を焼き

ご飯の準備が出来た所で酒を飲み、ご飯を食べながら録画番組を見ていた

「あなたには帰る家がある」
という番組だったんだが、面白かったな


気付けば早朝4時過ぎだった





そして7月6日

余裕の12時過ぎに起きる

12時過ぎというか
もはや13時手前だったか…

そこから
シャワー浴びて支度してホールへ向かう



14時30分頃より稼働


絆が朝イチ4スルー、前日2スルーの台が空いていたので打つ

グラフでは判断出来ない部分はあるが、前日は何やら高設定臭い

リセットされてるかもなと思いながら打つ


そんなこんなで
BCを引くこと5発目でやっとBTに繋がる


据え置きならモードN天井である

更に、4発目までは全くレア小役以外で高確移行していなかったのに5発目の時に至ってはバンバン高確に行く感じを見受けられた

BTが終わった後、少し様子見しなきゃなーと思っていたら




めっちゃ久し振りにフリーズを引く






しかし祝言は瞬殺

これは下手したら
1000枚いかないパターンだと思っていたら


なんか基本的に絆高確のテーブルが優秀
大体2〜3回に1回はが灯る

そして
BC中にオールベルでのストックを2発

その内の1発は
恐らく80%だったんじゃないかと思われる


まさかのフリーズ以外の所が大運動会である


極め付けに




無想一閃までしゃしゃり出てくる

このイケイケ感溢れる状況で

更にイケイケになれと言うのかこの台は

分かりました行きましょう

万枚への挑戦権を獲得しに参りましょう









何の為にしゃしゃり出たのん?


まさかのミステイクである

残り??Gから、2択押し順ベル6回成功させたにも関わらずのミステイクである


しかし勢いは止まる事なく
エンディング確定の所まで行って

エンディング確定の所から
絆高確がめっさ弱くなるwwww


今まで2〜3回に1回は絆が灯ってたのに
エンディング確定になるや否や
3〜4回に1回、何かが灯れば良い方であるww


そんなこんなで





アメブロのトップランカーに位置するボルヲ氏の言葉を借ります

ドッカンである


そして、据え置きのモードNだった可能性がある為に100G程回すものの高確移行確認出来ずヤメる




その後はホールを移動して
時刻は21時

沖ドキの564G、1スルーの台を打つ

圧倒的偶数挙動だったから打った

偶数挙動というか、もはや2である


そんな台が投資250枚で
チェリー解除+三三七拍子点滅でのビッグ

特殊点滅をしたから
モードBの可能性は高くはなるが
連チャンしなければヤメといた方が無難かな


と思っていたら連チャンしてくれる
2連でもプラス域だし良かった良かった









何故か13連もしてくれる

ここでアメブロのトップランカーに位置している
お尻が汚い人の言葉を借ります


ドッカンである


時刻は22時40分

ナイス過ぎるファインプレイだった








店移動



47枚1000円
絆  朝イチ4スルー  前日最終2スルー

BC朧  満月
BC朧  満月
BC朧  三日月
BC朧  三日月
BC朧 BT
-470枚-22000円  6908枚

店移動

沖ドキ564  1スルー

662   Bチェリー三三七拍子➡︎13連B12R1
9R
3B
2B
4B
16B
7B
20Bベルカナ
1Bチェリカナ
1B
13B
28B SPT BGM変化
1B
34ヤメ
-250枚  2451枚









沖ドキは恐らく
最初はドキドキモードだったんじゃないかと思う

12連目が引き戻しモードから天国直撃して一発で落ちたのかな?多分

まぁ、どうでもいいけど
ヤメ時もベストなタイミングでありがとうございますありがとうございまーす


そういえば、俺が絆を打っていた時
俺の真後ろの女性も絆で爆出ししてて



この写真は俺が打ってた時のヤツなんだけど

この「第〇〇戦」と獲得枚数…


まさかのWカンストしててビックリしたわww


一撃14000枚くらいは出てたんじゃないか?


知らんけど



おつかれさまでしたー