6月29日 | 四季の兼業パチ&スロのブログ2023

四季の兼業パチ&スロのブログ2023

仕事しながらも、パチ・スロでも年間収支プラスにするブログ。

2015年…+97万7千
2016年…+22万3千
2017年…+151万3千
2018年…+22万5千
2019年…+37万9千
2020年…+92万3千
2021年…+153万3千
2022年…+184万6千




仕事終わり20時30分過ぎより稼働





沖ドキ92   2スルー
272   R
35ヤメ
-400枚   持ち玉移動




沖ドキ710   0or1スルー
1000  B  点灯  確定チェリカナ➡︎4連B4R0
1B
9B下パネ消灯
3B

36     R➡︎5連B4R1
7B
4B  スイカナ
1B  
6B
49ヤメ
持ち玉-100枚-9000円   1590枚






天井から

巷で噂の確定チェリー下克上を決める

初耳感が溢れる言葉なのは気にしないことにして、確定チェリーを引いたのは久し振りの様な気がする

4連した後に36Gで引き戻して再度連チャン移行してくれたのは想定外だったな

32G抜けた時点で

お疲れ様、連チャンしてくれてありがとうと労いの言葉をガチでかけたのが功を奏したのか?←


あながち感謝の気持ちを忘れないスタイルです


だがらどうしたって話なんだが


とりあえず

1発で天国行ったら

台に感謝と労いを

俺にメダルと連チャンを←


純粋な気持ちで願ってます♡
 ↑メダルと連チャンは欲望という名のカオスな説




6月、残るはあと1日…
出来る限りのことはやろう


おつかれさまでしたー