最近はこんな感じで


夕方から夜に釣り行って



ソルトチームと美味い魚を釣ってる



休みの朝は家の仕事があるからバスから遠のく‥




信濃川が気になるから仕事早く終わった時に新しい竿の試しに信濃川へ



先行者いなくて良かった〜



まずナマズ



魚心さんのシャッドの針が三本折られた‥



目が良いよ



その後久しぶりにスモール



イモ倶楽部リグで



追加でピーナッツ師匠の別注ピーナッツで



今度はリップが壊されてしまった‥


今年はあまり釣れないと聞くホーム



確かに去年、一昨年はもっと数釣れたんだよなー



数が減ったのか連日の人でスレたのか俺の腕では無理だ



次はルアマガprimeモニターのチャター使いたいからラージを釣ろう




普通に自分の行く釣具屋は売ってないからありがたい!





ピーナッツ師匠から教えてもらったピーナッツSSRと金魚の釣りでも釣りたい




もう良い時期なはず



ピーナッツラボラトリー所長の師匠はラージ、スモールと釣りわけてデカいの釣ってます↓

羨ましい















次回『ボート釣行』or『青物』