前回デコって


2日後


同じ冬の定番スポット


元長岡支部長とリベンジ


朝イチ



ピーナッツ研究所特製


改造基盤ピーナッツを



SSRとSRの中間くらいをプルプル巻く




ズズっと当たってフッキング


ゴリ巻きして40アップ抜き上げる




約30分後



同じルアーでプルプル巻いてると



またズズっと当たってフッキング




似た長さのラージ釣れる


長さは同じくらいだけど2匹目のほうが太い



ルアーパワーで2匹も40アップラージ釣れてくれた




それから数日後



信濃川に水温チェックに



去年の同じ時期の半分の水温




自分のホームの自分の腕で釣ることのできるスモールはまだ先




せっかく来たから




鉄板投げるとゴンッ



7ポンドリーダースピニングで30分ファイト




バスがいないとバス以外が口使う鉄板あるある


このポイント春は捨てよう



データと消去法で春のポイントを見つける



毎年コロコロ変わって楽しい




探す楽しみがバス釣り




昨日は元長岡支部長と釣り行って探せずノーバイト



ピーナッツさんと入れ替わるように終了



帰り際キャッチボールやって終了



3月からは川と池メインかな