今週も仕事終わりの乱獲でジェラシーを与えるw | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

おはようございます。



また今週もジェラシーを拗らせる時間がやってきましたw


普通に釣りしてるだけなんだけど、何故か自分にだけ良いサイズが来る。。。

魚に愛されてるから?笑


今週も乱獲なので、まとめてます。


魚うっすら見えたのでブルフラのサイト。




55オーバーニヤニヤ

だって見えたんだもん笑



今週は50以下は3本のみ釣りました。

今年も野良ネズミエンペラーの季節がやってきました!





ブルフラでカバー撃ってたら突然水面割れた。

凄い食い方してきた。




いきなり58.5来ましたw

2キロないけどw

長さはあるけど体高がないから残念。



手長エビが食われていたので、エビ系を探したら

ダットカットがあったので使ってみた。







お久しぶりなダットカットでした!




釣り方を完璧に捉えて無双しましたw


沈み蟲



説明不要のブルフラ最強!








今週は55オーバー4本

50前半12本

50以下3本でした!笑



ボコボコに釣ってます!

ジェラシーフィッシュすみませんw



だが、しかし

なにかを得る為には犠牲は付き物。。


連日藪漕ぎしすぎて、長靴に毛虫が、、魂が抜ける

左足がとんでもないことになってます、、オエー

左足が、めちゃくちゃ痒くてオロナイン塗って、痒みに耐えてます魂が抜ける




この先、閲覧注意物申す
















オエーオエーオエーオエーオエーオエー

長袖、スパッツ、靴下で完全防備していてもこうなります、、、

毛虫の毛が飛んで刺さるらしい。

藪漕ぎにはご注意下さいw



では!